「倒して脱がせただけ」 女性に乱暴の大学生を4度目逮捕 - じょうばん法律事務所 弁護士のブログです。
FC2ブログ

「倒して脱がせただけ」 女性に乱暴の大学生を4度目逮捕

ニュース記事はこちら




19歳の女性に乱暴して財布を盗んだとして、県警捜査1課と神奈川署は27日、強制性交と窃盗の疑いで、私立大学生の男(22)=東京都港区=を再逮捕した。逮捕は4回目。

 逮捕容疑は、3月27日午前2時半~同4時ごろ、東京都渋谷区のマンション内で、同区に住む専門学校の女子生徒に乱暴した上、女子生徒の財布(現金約6万円など在中)を盗んだ、としている。「引き倒して服を脱がせただけ」などと供述している。

 同課によると、現場のマンションには同容疑者と女子生徒の共通の知人が住んでいた。県警の家宅捜索で同容疑者宅から女子生徒名義のキャッシュカード1枚が見つかり、捜査していた。

 同容疑者は、酩酊(めいてい)状態の女性(19)に乱暴して蹴飛ばしたなどとして、準強制性交容疑などで先月16日までに2度逮捕された。今月6日には、飲酒の影響で意識のない女性(21)から財布を奪い、わいせつな行為をしたなどとして、昏睡(こんすい)強盗と準強制わいせつ容疑で再逮捕された。




これだけのことをしておいて

「だけ」

はないだろ。

そのうち「ナイフで胸を指しただけ」、「服を脱がせて性交しただけ」とか言い出すぞ。

反省してないんだろうな。

時系列がよくわかりませんが、逮捕4回目で22歳大学生ってことは刑務所行ったことないんでしょうね。
甘すぎ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント